雑学next.com

雑学を学ぶなら雑学next.com

 元祖「ずきゅーん!ぐぐの前後左右ジェットコースター」の雑学特化型サイトが爆誕!目指せ博識!    

    ホーム

「プリンに付いたクーポンを現金化しマイレージサービスで100万マイル以上が与えられた人物がいる」雑学

プリンのクーポン12150個を100万マイル以上のマイレージと交換

ある人物がプリンのカップに付いていたクーポン12150個を現金化し、マイレージサービスとして100万マイル以上を受け取るという驚くべき事例が報告された。

クーポンの蓄積

この人物は、プリンのカップに付いていたクーポンを長期間にわたって収集した。クーポンの数が12150個に達し、現金化することを決意。

マイレージとの交換

彼はクーポンをマイレージサービスに交換することを選択。マイレージサービスでは、特定の条件下でクーポンをマイルに変換することが可能で飛行機のチケットや他の特典と交換することも場合により可能である。

驚くべき報酬

彼が12150個のクーポンをマイレージに交換した結果、100万マイル以上のマイレージを受け取ることができました。これにより、彼は多くの航空会社のフライトや他の特典を利用することができるようになる。

結論

プリンのカップに付いたクーポンが100万マイル以上のマイレージとして交換された事例は、驚くべきものです。この事例は、忍耐と賢明な選択によって、現金化されたクーポンが予想以上の報酬となったことを示しています。